ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

大切な人

昨日は、わたしにとってすごく大切な人の誕生日。

あ、声優さんなんだけれども。

 

あの人に出会ってから、世界が変わった。

あの人がいたから、東京での生活も怖くなんてなかった。

どんなときも、どんなに体調が悪いときも、ライブではしゃげば、たくさん元気をもらえた。病気も治してまたがんばろうって勇気もたくさんもらった。

 

ファンを喜ばせようというよりも、一緒に楽しもうっていう姿勢が大好きだった。全力で楽しかった!ってあの人が言ってくれると、彼の「楽しい」の一部に自分がなれたのかと思えて嬉しかった。

 

本当に、本当に、あと人を好きになれて、出会うことが出来て幸せだった。

たくさんの幸せをありがとう。これからもあの笑顔で、たくさんのファンのみんなを幸せにしていってほしい。ずっとずっと笑っていてほしいな。

 

 

心から、お誕生日おめでとうございます。

場所や方法は違っても、ずっとずっと大好きです。ずっとずっと、応援しています。またいつか、元気なわたしの姿で会いに行くから、そのときはまた、あの大好きな笑顔で迎え入れてほしいな。