ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

あーあ。

こんにちはこんばんは。

 

出口が見えない中で、たった1つだけ。

今のわたしの「生きるよりどころ」にしていたイベントの延期が発表された。

 

覚悟は出来てた。わかってた。

中止じゃないだけありがたいのもわかってる。今は仕方ないのもわかってる。

誰が悪いとかじゃない。仕方ない。仕方ない。

 

 

 

でもさ。

 

 

また1年…それ以上?がんばらなきゃいけないんだって思うともうしんどいよ。

「優先的に」って一言で、振替行けるの確定じゃないんだ…ってすごいネガティブな気持ちになる。宙ぶらりんのまま、またソワソワドキドキしなきゃいけないのは疲れるよ。

それで、万が一、チケット取れなかったら…?って考えたら…。考えたくなさすぎる。

 

 

どうしても行きたかったんだもん。

この日のために、1年がんばろうって、また東京戻るって決めてたのに。

 

 

今年の楽しみがなくなっちゃった。

上半期の予定が何にもなくなった。

早く東京に戻る理由もなくなった。

早く元気になる理由もなくなった。

 

 

わたしにはなんにもない。

 

 

 

来年までまた1年がんばろう!って前向きな気持ちには、今のわたしはなれない。

 

 

 

 

ぽっかり穴があいちゃった。