ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

戻ってこないもの

時間は戻ってこない。

どんなに悔やんだところで、行けばよかったって思ったところで、「行かなかった」という現実は消えない。

 

今回のことも、これからのことも、自分で決めたはずなのになあ。

わかってたことだったのに。

 

なんでこんなに悲しいとか寂しいって思うのだろう。ただのファンでしかないのにね。

もっともっと、たくさんライブに行ったり、話聞いたりしたかったなあ。出来たら、直接話もしてみたかった。いつも元気と勇気をもらっていること、作品が演技が大好きなこと。そんな大好きな作品たちのことを話しているときの本当に楽しそうな笑顔が好きだった。

 

しっかりしているようで、ちょっとドジっ子なところ。笑ったときのクシャってなる目。苦手意識のあった歌も本当にすごい勢いで上手くなっていって。

そうした隠れた努力と才能に憧れてた。

 

イベントで楽しそうにしている姿。コミュ力がハンパないって周りからも言われるくらい、独自な人との距離の詰め方。

わたしも彼のようになれたら、もっと人生楽しかったのかなって何度も思った。彼の考え方とか、人への感情とか、もっともっと彼の内面をたくさん知りたかったなあ。

 

もっと、追いかけていきたかった。音楽活動も、ずっと、彼等に着いていきたかった。出来ることなら、いつまでも。

 

まさか、それが簡単に出来ることじゃないなんて、今のわたしにはとてつもなく高い壁だなんて思いたくなかった。認めたくなかった。

わたしから、彼等に背を向けなきゃならないなんて、信じたくなかった。今も信じたくない。

 

これからも彼が役者である限り応援しているし、好きだって思う。彼等の曲も一生忘れない宝物。ありがとうってたくさん言いたいし、これからも着いていく!って大きな声で言いたいのに、それが出来ないことが悲しい。悔しい。

 

 

今更何を思っても仕方ないのに、考え始めたら涙が止まらない。

会いたいなあ、歌ってる姿もっともっと見ていたかったなあ。