ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

ぐだぐだ

やらないでする後悔より、やってする後悔の方がずっといい。

 

今、すごくそう思ってる。

 

 

今日、推し声優さんのイベントがあった。

ずっと行こうか行かないか悩んでいたのだけれども。

目当てなのは推し声優さんしかいないしなあ、ラジオも毎回聴いているわけでもないしなあ…当日元気かどうかもわかんないし……とかいろいろと頭の中で言い訳して、結局行かなかった。

 

今日の体調はお世辞にも良いとは言えなかったけれど、推し声優さんに会える最後の機会だったと思うし、直接お話できるイベントではないけれど、最後に姿を見て、近くに迫っている推し声優さんに「お誕生日おめでとう」と心の中でお祝いしたかったなって気持ちが、今になって込み上げてきた。

 

もう一生会えないわけではないと思うけれども。次に会えるのがいつかもわからないし、今年はもう会えないかもしれないって思ったら、4月のライブが今年唯一の推し声優さんだったのかって思うと、やっぱり寂しいし無理してでも行けば良かったなって今更になって思う。

 

 

ぐだぐたうだうだそんなこと考えながらめそめそ泣いていたらこんな時間になってしまっていた。

 

明日はわたしの今、唯一の楽しみであるキングダムに入国してきます。