ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

5回目と鑑賞会

今日は雨で頭痛があったけれども、前々から友人と約束していた入国日(5回目)だったので、またまたまた『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』を見てきたよーっ!

 

今日は、友人のお知り合いの方も一緒で。お知り合いさんはうたプリにそんなに詳しくなかったので、あわよくばこれを機に仲間を増やそう大作戦でした(笑)

 

毎週毎週、映画館に通ってるのはアンコールの演出が少しずつ変わるからなんだけれども、今週は「全員からの挨拶」となっていて、正直どう来るのか予想外の方向から過ぎて、軽率に涙した。

わたしと友人の1推し2推しが同じなので、ペンラの動きが止まって思考停止に陥るタイミングが一緒でおもしろかったとお知り合いさんに言われた。ここペンラ振っちゃダメなシーンなのかと思ったと話されていて、2人で「推しが尊すぎて」って返しておいた(笑)

 

あとね、回数を重ねるたびに、HE★VENSのことが好きになる~~~~!!!!!HE★VENSには、推し声優さんがいらっしゃるので、元々アンチとかも全くなく、がんばれがんばれって見守ってたのだけれども。推しキャラと推し声優は別だから!って気持ちが揺らいで?曖昧に?なってきている感はある。いや、HE★VENSに関してはみんな好き。全員漏れなく愛してる。

 

で、映画を見終わった後に、わたしが行きたくて行きたくて仕方なかったけれどチケットが取れなくて悔しかったから地雷って言ってたプリライ6thの鑑賞会をしたのね。

 

もう、エンジェルになるしかなくない????っていう気持ち。

HE★VENS本当にかわいい~~~~好き~~~~中の人の挨拶でこんなに泣かされるとは思わなかった。そして、どうしてわたしはこの会場にいなかったんだって余計に悔しくなった…。

 

映画たくさん見るから…これからも応援し続けるから………7thはもっと大きいキャパでやりませんか…ブロ〇コリーさん…………。

 

 

 

今週の、全員挨拶は頭がバーンってなってあんまり記憶にないので、出来たらもう1回か2回見たい。

明日はたぶん体調的に死んでると思うので、明後日がんばろうかなー。

 

正直、今のわたしの楽しみがうたプリの映画見ることくらいしかなくて、本当に生きる活力になっている。

ありがとう、うたプリ