ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

エンジェル

昨日の今日でお前は本当にそれしかすることがねえなって感じだけれども。

 

これから『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』

5回目の入国してくる!!!!

 

レディースデーなのでいつもより少しお安く見られるのはありがたい。

なんだろうな、一応レイトな感じなのかな?なんか、夜に映画見るのってちょっとわくわくした気持ちになる。わたしの調子が朝と昼より夜の方が元気っていうのもあるけれど。

 

今日は久しぶりにお日様も出てたし、体調良かったって人も多かったんじゃないのかな。太陽が苦手と言っても、なんだかんだで天気の良くない日が続くと気圧とかで体調も崩しがちだけれど、気分的にも沈むからなあ。

太陽の光は苦手だけれども、普段健康に生活してる人も気持ちが楽に?気分良く過ごせていたのなら、それはそれで良いことだと思う。

 

わたしは暑い暑い言いながら昼間はゴロゴロしていたので、今はとりあえず元気。これから映画でテンションも元気。

けど、自分を過信しすぎず、無理しない程度にちゃんと薬も飲んで、楽しんでこようと思います!

まさかこんなに映画に通うようになるとは思わなかったなあ。これを機に映画館に対しての苦手意識をなくせたらいいな。でも、これも元気になるのに一歩前進と思ってこれからも通おうと思う。

 

明日はゆっくりしつつ、少し家のことも出来たらいいな。本当は毎日するのが理想なんだけれどもね。

では、友人と待ち合わせているのでこれで。