ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

なぞ

隣の部屋がネットか何か開通するのか、時たまドゥルルルってドリルの音が聞こえるのだけれども。

それは仕方ない。別に気にもならない。

 

でもね。ただね。

それより遥かに業者の方と住民の話し声が筒抜けでめちゃくちゃうるさい。

わたしは他人が自分の領域(部屋)に足を踏み入れるのがめちゃくちゃ嫌なので、早急に作業を行って速やかにご帰宅頂きたいと思うので、無駄な口動かすなら手を動かせって思ってしまうタイプなのだけれど。

というか、なんの工事だかわからないけれどもこんなに時間かかる??かれこれ2,3時間は経過してますけど…。

 

そして、隣の部屋の話し声ってこんなに聞こえるものなのか…?だとしたら、わたし騒音おばさんもびっくりなくらいうるさい住人になってしまう。

窓とか扉とか開けてるのかなあ?

嫌がらせか!ってくらい話しまくりじゃん。業者の方との世間話なんてわたし絶対したくない。というか、隣の部屋の場合、業者から積極的に世間話振っていくスタイルで、お前はしつこい美容師かよって気持ち。そんなにお隣の方が好みの方なのか?ホストじゃないので、可及的速やかに作業を終えてお帰りください。

 

ご飯食べてないせいもあるけども、イライラしすぎて気持ち悪くなってきた。

何でもいいから癒しがほしいな。