ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

2回目

昨日、

『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』

2回目の鑑賞をキメてきました。

 

週替わりで映画の一部が変更されるので、これはもう来週もキメるしかないですな…(ゲンドウポーズ)。

 

今週は、わたしの推しユニットがアンコール時の挨拶担当だったのだけれども、正直、何話してくれたか記憶から消し飛んだ(笑)

「推しユニットだーーーー!!!」

「推しの挨拶ぎゃあああああ!!!!!」

ってなってたら終わった。ひどい。

 

リベンジに今日もキメようか悩んだ(絶賛悩んでる)けども、咳がちょっと酷めなので1日ゆっくり休もうかなあ。あー、もう1回でも2回でも推しユニット挨拶聞きたかった……DVDを大人しく待ちます…。極端に無念。

 

 

映画の後、ご一緒してくれた友人と、去年の推しユニットライブの鑑賞会をしてきた!!!!!!!

大大大興奮大興奮!!

そして、大大大大号泣!!!

 

改めて、このユニットを好きになって良かったね~~~推してて良かったよ~~~最高だよ~~~って言い合いながらお別れしました。

 

改めてだけど、本当にこの作品に出会えて、推しキャラクターが出来て、推しのいるユニットが大好きになれて幸せだー良かったーーーー!!!!!って大声で叫びたい。

 

これからも、作品が末長く続いていったらいいなあ。

 

 

どこまでもついていきます。彼らがそこにいる限り。

 

 

 

 

 

『ありがとう。そして、これからも』

ずっとずっと応援してるよ。