ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

暑い

暑いなあ…。

 

最近、身体以上に精神的な部分が安定してない気がする。

何をするにも「疲れた」って気持ちばかりが浮かんできて、何もしたくない。何も考えたくない。

 

1人でいると心がどんどん死んでいく気がする。ポジティブな感情ほど早く消えていってしまって、どんどんネガティブな思考の中で溺れてるような感じ。

いっその事、本当に感情がぜんぶ死んでしまったら、ロボットみたいに何も感じず、何にも傷つかず、楽に生きていけるのにな。

こんなことしか考えられない心と精神だったら、捨ててしまえたらいいのにな。

 

生きるのって疲れる。