ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

絶不調

今日も昨日と変わらずに体調がすこぶる悪い。

頭痛薬飲んでも飲んでも効かないし、頭痛すぎて目を開けてるのも辛かったから、ぬいぐるみぎゅーって抱きしめて頭ぐりぐりしてた。

頭痛酷いと眠ることさえ許されない感じが嫌だよね。

 

ちょっと症状落ち着いてる隙にブログを書こうと思ったけれど、スマホ見てるのなかなかキツイので、短めにしよう。

 

 

何でこんなに頭痛いんだろ?

気圧のせいなの??アプリではそんなに注意ってなってなかったんだけどなあ。

頭痛すぎてお腹空いたより吐き気のが勝ってるから水くらいしか口に出来ない。

 

最近は寝たいのに薬飲んでも全然眠れなくて、2時間くらい寝て起きてを繰り返してる。布団に入る時間を変えたり工夫はしてるけれど、全然改善が見られなくて困ってる。

きちんと眠れるようになりたいよー。

 

 

今週は通院あるから、先生に相談してみよう。また採血あるの嫌だなあ。

 

今日は、ちゃんと眠れますように。変な夢も見ませんように。