ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

からっぽ

頭が痛い。頭が重い。

身体も痛い。身体が重い。ぎっしぎし。

 

指1本動かすことは、こんなに難しいこただったろうか。

腕を持ち上げることは、こんなに重労働だったろうか。

 

 

 

何もしたくない。体力がないから。

何も考えたくない。聞きたくない。見たくない。精神力がないから。

 

脳みそとってしまえば、頭は軽くなるのかな。ガンガンうるさい耳鳴りも治るのかな。もやもや気持ち悪い吐き気もなくなるのかな。

もう嫌だ。こんな絶不調な身体。いらない。

 

からっぽな人間になりたい。

何も感じなくて済むから。そうすれば、余計な感情も生まれないでしょう。