ないものねだり。

うつ病で休職中。のんびり日常メンヘラブログ。

風邪引いた

ような気がする。

 

頭痛いし身体が重くて動けない(※肥えたわけではない)。

 

夏バテかなあ?でも、鼻もじゅるじゅるしてるから風邪??

エアコンもつけてないし、ずっと家にいるのに夏バテとか風邪って引くもんなのかね。

だとしたら、わたしの免疫力のなさヤバい。もやし子か。

 

食欲はないけれど、アイスだけは無限に食べられるのだ。アイス万歳。アイスと煙草があれば生きていける。

1日にアイス何箱食ってんの?って勢いでアイスしか食べてないけれど、不思議とお腹は壊さないから、自分の身体が丈夫なのかもやしなのか本気でわからなくなってきた。

 

そういえば、梅雨入り?した割に、雨雨雨雨みたいな天気じゃないね。その方がありがたいけれど、「梅雨」って単語聞くだけで天気はいいのに頭痛はする不思議。思い込みって大変だ。